Philosopher's body project Official Blog

愛知県安城市にある㍿Philosopher's body project(PBP)のオフィシャルブログです。日々の出来事から、接骨院の治療事例、スポーツのトレーニングの様子、介護事業についてなどを更新しています。更新お楽しみに♪

すずき接骨院[安城]

すずき接骨院は痛みを「和らげる」のではなく「治す」ことを信条とし、患者様の痛みと真剣に向き合い、痛みの原因を突き止め、完治を目指した治療を目指しています。
また、痛みを伴わない無痛治療で、不快感や我慢のないストレスレスの治療を可能とした接骨院施設です。


Posted by Philosopher's body project on



オフィシャルブログ引っ越しました!

Posted by Philosopher's body project on   0 comments   0 trackback

この度、Philosopher's body projectとして、施設情報を発信する情報を統一しよう!
という、運びとなり、Philosopher's body projectの施設内で別々に設けていたブログを一つに統合することになりました。

今後、PBP施設内
すずき接骨院
wise sports
wise fit
Re.Life
8000000(YAOYOROZU)


すべての、情報が一つのブログでご確認いただけます!

またこの移設に伴い、ブログ更新の新企画もはじまります!

PBP 通信 号外

新しいブログはこちらから!文字色
→→→ Philosopher's body project Official Blog



インターハイ予選

Posted by Philosopher's body project on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
すみれです✩
この前サポートしているバレーチームの
インターハイ予選の決勝を見てきました!

両者とも打っては拾って拾って打って、、、

とても見応えのある試合でした!
結果は無事にインターハイ出場✧ \( °∀° )/ ✧

観にいったことでチームにあと何が必要か
見えてきたのでインターハイまでに
少しでもチームがパワーアップ!
出来るように サポートしていきます٩( 'ω' )و
TC高校のみんな
メニューが少しきつくなって
鬼と思われるかもだけどみんなの為だからね!
頑張ろうね!笑
~今日の絵 ~
今回はバレーのお話なので
今と少し前のバレーボールを書きました*


望遠鏡!虫眼鏡?何が見える??

Posted by Philosopher's body project on   0 comments   0 trackback

こんにちは!あんです!


キッズ夏休みイベント申込スタートして3日!
たくさんの方に申込していただいています


鉄棒10時 【キャンセル待ち】
鉄棒11時 【残り2枠】

跳び箱① 【残り1枠】
跳び箱② 【残り4枠】

跳び箱は定員10名に増やしての募集になっています!


まだまだ募集中です
申込はお早めに



さてさてタイトルが気になった方!
本題です!


この前wiseにこんな変な大人が2人
サッカーしていました( ´ ▽ ` )ノ



自分の手で望遠鏡作って
ボールを見てみると
世界が変わります∑(゚Д゚)

これで平均台を歩いてみると
いつもの5倍難しく感じますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さんも一度試してみてください!

いつも見えてるまっすぐは
まっすぐじゃないかもしれませんよ!


そんな少しのズレを改善していくことで
養われるバランス力もありますよ♡



あん


BOSS COOKING🍳

Posted by Philosopher's body project on   0 comments   0 trackback


受付の千夏です( ^0^ )!

昨日患者さんからたけのこを頂いたので、
BOSSがたけのこご飯を作ってくれました☆ミ

下処理は昨日すませておいて、、、

S__46792715.jpg

8000000のミニ人参、ミニ人参の葉、鶏肉、たけのこを入れました!

あとは、先生が適当...なのかな...
とりあえずスタッフルームにある調味料で
こんな感じでしょ〜って味付けして

S__46792714.jpg


全部炊飯器にポイってして炊飯ボタンをピっと押すだけ。
さすがBOSS( ^0^ )手際よい!早い!
(でも見てるとすっごい適当。だけど私は料理が全く出来ないので何も言えない。笑)

完成を楽しみに仕事して、休憩時間にちょうど
炊き上がっていました〜っ♡
wise全体も、2Fの観覧スペースもたけのこの匂いが...

S__46792708.jpg

じゃ〜んっ!
とっても美味しくて何杯も食べれそうでした、が、
このご飯を楽しみに帰ってくるスタッフもいるので我慢。笑

8000000のミニ人参も、大活躍してます^^
月曜日の17時からと火曜日まで店頭においてあります!
1袋324円です。興味のある方は是非見に来てください!


先生はよく、スッタフにいろんな料理を作ってくれます!
どれもすご〜く美味しくて簡単そう。に、見える。笑
とっても料理が上手なBOSS。
食べたいものをこっそり伝えたら作ってくれるかも( ^0^ )🎶

先生の将来の夢は、コックさん!?!らしい。
あ〜でも和食がいいけどな〜っていってます。
PBPにいつの日か隣に食堂ができて
皆様の身体にあった料理をBOSSが作りだすかも...しれないですね...。

はい。そんなPBPの日常でした!
次は何を作ってもらおうかな〜((⊂(^ω^)⊃))



ごるふ

Posted by Philosopher's body project on   0 comments   0 trackback

こんにちは


最低月1回はブログの更新を頑張ります!
小田です



今日は休日だったので高校時代の友人とゴルフに行ってきました(^o^)/




昨年末から始めたゴルフですが趣味になっていますね

楽しいっす!



次回のコンペに標準を定めてプライベートでひそひそと練習に励みます(^^)




ゴルフといえばwiseでトレーニングをしている

プロゴルファー 森本雄プロですね

森本プロは明日から行われるミズノオープンに出場します

頑張ってほしいですね!応援しています!




でわでわ

休日の小田でした( ´Д`)y━・~~






Category : ODA
